うきしずみ・・   

久しぶりに涼しい一日でしたね。

今日の妹は朝からブルー、眠れない日が続いているようです。
次の検査結果を思うと、怖くてしょうがないそうです。
痛いほどわかるけど、代わってあげられない・・

でも・・でも・・病気は現実なんです。
私もつらい。
病気が憎いし悔しい。でも現実は受け止めなくちゃならないんです。
家族ひとりひとりが、みな自分にそう言い聞かせている毎日の気がします。

妹にも早く正面から病気と向き合える勇気が出る日が来ることを願っています。

お姉さんはそのサポートならなんだってやりますぞ066.gif

e0182506_21121041.jpg
姪っ子たちは実家のお風呂でプールごっこ001.gif
汗流しにもなるし、一石二鳥だわ~
[PR]

by jojo1609 | 2009-07-21 21:18 | 乳がん

<< 旦那様のこだわり・・ たいへんです・・・ >>